So-net無料ブログ作成

ES-27・ミトコンドリア「ホンマでっか!?TV」で老化防止で紹介

3月7日放送の「ホンマでっか!TV」で、ミトコンドリア・ ES-27を、取り上げてましたね。
最近テレビなどで騒がれているミトコンドリア。
ちょっと気になりましたので、調べてみました。

ミトコンドリアは、細胞内の細胞質に存在する、細胞小器官。
細胞の生存に必要なエネルギー「ATP」を合成しています。

ミトコンドリアを活性化させると老化防止、もしくは「若返る」と言われています。
ミトコンドリアが細胞の死活に大きく関係しているからでしょうか?

そして研究の結果、ミトコンドリアを活性化させる電子が「ES-27]。
ミトコンドリアは、電子を使い細胞にエネルギーを与えたり、損傷した細胞を破壊させていきます。

【ES-27】の含まれたクリームが、メトセラATP ES-27クリームです。

アトピーや敏感肌の人でも使えるというクリームで、ミトコンドリアを活性化させて、お肌を若々しく保つと言われています。

ホンマでっか~!?
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。