So-net無料ブログ作成

オセロ中島知子・同居の霊能者は「菊池直子似の、元・旅行雑誌のライター」

芸能活動を長期休養中のオセロ・中島知子(40)が相方の松嶋尚美(40)と、司会を務めていたレギュラー番組のTBS系「知っとこ!」を3月いっぱいで降板するそうです。

同居している霊能者って、女性ですが、もともとは旅行雑誌のライター。

地元の九州で仕事をしていたが、その後都内の編集プロダクションに移り事務などの仕事をしていたそうです。
女性と会ったことのある人は「ふくよかな外見で、占いが当たると評判で、オウムの指名手配犯の『菊池直子』に似ている」と話しています。

中島とは行きつけの飲食店が一緒で、その店で出会い、「彼女の占いがよく当たる」と周囲に話していて、多くの芸能人を見ていたようです。

最近では、「精神不安定」で長期休養し昨年芸能界復帰したこの方も、見てもらっていたようですよ。
無問題2 通常版 / 岡村隆史(ナインティナイン) [DVD]

もう、家賃滞納や、家族と会えない、連絡も取れないなんて、事件なんじゃないでしょうか?
1日も早く、解決することを願います!





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。